What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

           平成24年度 基本方針

 

「かけがえのない人たちと、かけがえのない地域の為に」

 

HPリニューアルのお知らせ

我々の青年部HP移転する事にしました! より見やすくしております。

 

↓ クリックしてください!

 

http://impulse.sunnyday.jp/

平成25年度 中標津町商工会青年部通常総会

平成25年度 通常総会の様子です。無事議案と次期体制案も可決されました。

 

任期満了になり部長職を退任される大橋直前お疲れ様でした。また卒業生の先輩方も

 

大変お疲れ様でした!

 

これからも新体制でスタートしますが、皆頑張っていきましょう!!

 

写真は大橋直前部長の開会挨拶です。

 

 

今季体制も残りわずか・・・・。

今季体制もあっという間に1年が過ぎ、来季の体制に向けて動いています。

各イベント事業も消化し、3月に向けまたバタバタとしそうです。

このHPも開設したばかりでまだまだですが、近々動画等もアップしていこうと思います。

我が大橋部長の携帯には数多くのネタになる画像や動画が!(`・ω・´)

部長の携帯をいつ取り上げるか画策中です!!

 

皆さんまだまだ寒いですが風邪ひかないよ~~~に!!

 

 

 

                                 総務委員会

冬祭りを終えて・・・ ~傷だらけの戦士たち~

冬祭りを終えて2日目ですが、体の疲れが頂点に達し、硬直状態にあります。

約1週間戦ったわけですが年齢の衰えがはっきりとわかりました・・・。(太りすぎ?)

雪像・売店・イベントにご協力頂いた部員、そして各関係団体様!!ありがとうございました!

体の疲れを癒し日々の仕事を頑張りましょう!!

 

 

                        総務広報委員会 委員長 上野 誠

第38回 なかしべつ冬まつり ~本番 2日間の決戦~

:総務広報委員会

 

 

 

なかしべつ冬まつり始まりました!

写真は『僕達がやってますヨ!(^^)』と

青年部部員紹介として

皆の名刺を掲示させて頂きました。

 

 

 

 

天気予報は雨でしたが、何とか持ちこたえてくれ

無事冬祭りが始まりました(*^▽^*)

スベリ台チビッ子で大盛況です!

初日イベントの雪上ジャンボサッカー!

1チーム5人(内補欠2名)

直径65センチのボールでのキーパー無しのサッカーです。

参加定員16チームでしたが、

17チームも参加してくれました(o^^o)♪

今回、サッカーボールのサイズを少し小さめにした所

よりサッカーらしく、スピーディーなゲーム展開になり、

例年以上に白熱したゲームになりましたヽ(*´∀`)ノ

みんなたのしんでくれて良かった!

二日目イベントのMATOATE!

4~6年生対象の雪玉での的あてゲーム(^^)

1チーム5人で8個の的を3分間にどれだけ射抜けるか。

 

今回は4年生チームが5、6年生を抑え優勝しましたー!

おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

 

 

 

 

売店も繁盛してます。

担当の学術委員会を始めみんなで頑張ります!

 

 

 

 

子供縁日!

今年は射的です

パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・

 

 

 

 

 

 

射的に並ぶ子供行列(-^〇^-)

寒いけど、こういう遊びもないとね♪

 

 

 

 

焼き台フロント頑張ります!(;´Д`)

センター佐々木部員大忙し(`・ω・´)

 

 

 

 

焼き台バックも頑張ります!

山本部員の奥さんのマユちゃん

お手伝いアリガトー\(^o^)/

 

 

 

 

 

今年も花火がキレイです(*´∀`*)

 

 

 

 

今年の冬まつりは天気が心配されましたが、

無事楽しい祭りになりました。

みんなお疲れ様\(^o^)/

雪像奮闘記5 完成!

記事:総務広報委員会

 

 

 

 

今夜で雪像制作最終!

タカシ委員長4個目食べてます(´(ェ)`)

 

 

 

 

綱木隊員!

スベリ台をバーナーで炙ります。

最後の仕上げに突入!\(^o^)/

 

 

 

 

壁画のヘビ完成!!

 

 

 

小スベリ台も完成!

笑顔の寿見隊員(*´∀`*)

 

 

 

小野隊長頑張りました!

1週間お疲れ様(´∀`*)

 

 

 

別海町からも応援?に駆けつけてくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

残った板氷でオシャレに仕上げます(o^^o)♪

 

 

 

 

バーナー作業も仕上げです!

 

 

 

完 成!!!

(*^▽^*)

みんなお疲れ様!

雪像奮闘記 4 

記事:総務広報委員会

 

 

 

今夜も仲良く元気な二人(*´∀`*)

 

 

 

笑顔がス・テ・キ♡

陽介隊員と対木筆頭(o^^o)♪

 

 

 

 

山田隊員も参戦!

繊細な作業ご苦労さまです!

 

 

 

 

 

富山隊員少し疲れが見えますが、

お腹がすいてるのかな?(`・ω・´)

 

 

 

 

コラコラ!サボってないで仕事仕事!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

佐山OBがお手伝いに来てくれました!

毎年の雪像模型の制作ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

スベリ台の角を落とす矢萩副隊長。

真剣さが伝わりますね!

 

 

 

そろそろ休憩です\(^o^)/

 

 

 

 

今夜は端副部長、渡部委員長からの差し入れです。

美味しく食べる植垣隊員!

でも私は一人でオードブル半分食べました!

 

 

 

ハチベェ、ハカセ、モーちゃん

ズッコケ三人組!(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

 

ヘビも綺麗に出来てきました!

 

 

 

 

今夜はここまで。

あと1日ガンバロー\(^o^)/

雪像奮闘記 3  ~ 栄光?に向かって~

記事:総務広報委員会

 

 

 

雪像制作3日目(^O^)

今夜も綱木親方は一番乗り!

ラーメンで身体を暖めて行ってきます!

 

 

 

今夜も大橋部長は元気です。

神谷隊員、病み上がりで大丈夫かな?

階段踊り場の背景デザインを決めています。

高さ調整でしょうか?

隊長、副隊長ガンバレ!o(-`д´- o)ガンバッテ!!

悪戦苦闘しているそんな時!!

あの!!

青年部OB 伝説の人 Mr.雪像こと佐山大佐が!!

的確なアドバイスで隊長を始め、隊員達も士気が上がりました!

実は模型も佐山大佐に作って頂きました! 流石伝説の男!(`・ω・´)

 

 

 

士気もあがり、気迫が満ちあふれてます( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

 

中標津町を始め、各関係団体の皆様から陣中見舞い(^^)

ありがとうございました!

 

 

 

ハイ!チーズ!d(*^v^*)b♪

 

 

女性部さんからも陣中見舞い!寒い中駆けつけてくれました(^-^)

パワーをもらってラストスパート!!

 

 

 

陣中見舞い後、作業開始!

フレームの肉付けです。

 

 

 

コンパネで壁を作って雪を盛ります。壁|д・´) 

 

 

 

もくもく作業の寿見隊員!

秋山隊員、寒さで固まってます((((・´ω`・))))寒ィッチャ

 

 

 

きれいに出来ました!

゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

 

あと2日ファイトー!

雪像奮闘記 2 ~困難を乗り越えて~

記事:総務広報委員会

 

 

 

雪像制作2日目です!

気合の力水を飲んで始めようゼィ!と綱木隊員

 

あ、紹介が遅れましたが、

今回作るスベリ台はコレです!

モデルは2本ですが、改良してなんと3本のスベリ台を作ります(^O^)

 

 

 

 

 

縁の下の力持ちの杉本隊員

色白です。

 

 

 

板氷をチェーンソーで切ってスベリ台の枠に合わせます

かなり重いので気を付けて!

 

 

 

疲れ気味のサトー隊員(゚ρ゚*) ボー

 

いつも笑顔の似合う佐藤隊員(^^)

 

後ろの加藤隊員この後事件を起こす一人に…

 

 

親方と弟子(笑)

休憩し力水を補給

 

富貴庵さんからの差し入れを食べてガンバロー!

 

 

 

 

休憩しすぎるとやる気がどんどん無くなってきますのでそろそろ…

 

 

唯介登場!

オニューのウェアですが、

早く汚してください(;´Д`)y─┛~~

 

 

!!ΣΣ┏(_□_:)┓iii

21:55犯人確保!

 

 

 

 

 

 

更に

21:58分犯人確保!!

 

 

 

 

 

氷を運ぶキア○ヌ・リーブス!!

 

 

 

 

シャーベットを作る澤入隊員!

 

 

少林寺三十六房にて

シャーベットをトコトコ運ぶ大橋部長!

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

 

 

 

森脇隊員!

シャーベットで肉付け

寒さで顔が…(゚ρ`)ァー

 

 

 

スベリ台の氷はり完了!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

 

 

 

今夜はここまで(^O^)

だんだん形になってきましたo(^o^)o ワクワク

あと3日ガンバロー!

雪像奮闘記 1 ~始まり!動き出す精鋭達~        

記事:総務広報委員会

 

 

いよいよ始まりました雪像制作!

大変寒い中ですが多くの部員が集まりました!

先は長いが頑張るぞ!!

 

 

 

「腹が減っては戦はできぬ!!」って部長まだ麺硬いですよ!(´д`)

 

 

 

雪像担当委員会委員長の 渡部委員長! 

重機に乗ってたまにはいいとこ見せてます!

 

 

小野雪像隊長と矢萩副隊長!

頑張ってます(^-^)

最終日までファイトー!

 

 

 

うろうろする浜名副部長!!エネルギー源の酒が切れたのか??

 

 

 

綱木隊員!毎年スコップ姿が似合ってます(*゚▽゚*)

後ろは寿見隊員です。

 

 

学術委員会による肉まんの差し入れ。暖まりました(*´ω`*)

 

 

 

階段の踊り場掘りキツかったー(^^;

 

 

 

作業を終えてハウスで一杯。

この後深酒…

 

 

 

あと4日がんばるぞー!

中標津町商工会青年部活動

11月例会 「健康マネジメント」

 

健康を題材にし当青年部の佐藤整骨院 佐藤部員を講師とし腰・膝のケアストレッチを

学びました。

日々の生活・仕事での腰等の負担は大きいのか参加部員から悲鳴が(^O^)

ちょっとしたストレッチって重要ですね!皆さんも自分の身体を大事にしましょう!!

例会でのフェイスブック講習会の様子です。フェイスブックの有効活用方法等を学びました!

 

町内ゴミ拾い後、ゆめの森公園で青年部花見をしてる模様です。

部員さんの家族も参加し、晴天にも恵まれ非常に盛り上がりました!

 

町内ごみ拾いに参加!!たくさんゴミがあり驚きます!!

たくさんの部員が参加して頂きました。

中標津町町内ゴミ拾いに参加!ゴミを集めてるところです。

平成24年度 第2回 理事会様子
平成24年度 第2回 理事会様子

今年度の通年事業の他、新規事業報告・各委員会の報告等行われました!

熱い議論等をし、今年度いよいよスタートだなという感じです。

 

 

 

当青年部では日頃の運動不足解消と交流を目的とした部員でのフットサルを今年より

やっております。忙しい中時間を割って皆さんさんかしております。

運動不足なのか皆身体が次の日痛いみたいですヾ(´▽`;)ゝ